CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

【CFD】サルトレ8月短期トレード結果【GMO】

米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

 

9月に入って急に寒くなりました。

早速8月のCFD短期売買結果を振り返ってみます。

 

GMO】21年9月のCFD売買結果【クリック証券】

毎月の目標としている金額は10万です。

8月の結果はと言うと…、

 

ジャン!!

 

結果は+126,701円でした!!

 

余裕の10万超えです。いやー よかった。

下の画像は8月の一か月取引エビデンスです。

f:id:oh2ho:20210902164920p:plain

GMOクリック証券8月の取引結果

 

CFDサルトレ短期売買の今年収支が間もなく…

毎月の目標が10万で、2回くらい、達成できない月もありましたが。

なんだかんだ、それ以外は12・13万とか、目標を超過して達成していたはずです。

 

なので、そろそろかな、と思って21年1月~8月末までの結果を検索してみました。

 

ジャン!!(昭和感

結果は+985,490円でした!!

 

f:id:oh2ho:20210902165023p:plain

GMOクリック証券2021年(1月~8月末)の取引結果

 

これは… もうすぐ節目の100万が現実味を帯びてきました。

まぁ、100万達成したからなんだ、って話ですけどね。

レバETFのTECLの方が凄いことになってたりするし。

 

とは言えタネ銭400万~500万の辺りで9か月でこのリターンは、満足できる数字です。

 

こういう時こそ気を引き締めて。

引き続き淡々とやっていきます。

 

みんな、FXよりCFDやろうぜ!