CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

ミサイルでリタイアは嫌だ。過労死でリタイアはもっと嫌だ。

最近また担当している仕事が佳境でありまして。

日付をまたいでの帰宅が続き、夜ごはんは食べないで寝るだけと言った生活が続きました。

昔は3時・4時に寝てもなんとかなったものですが、年のせいかシンドイです。

作業そのものは決して「絶対やりたくない程超嫌い」というものではないのですが。

こうも一日のほぼ全ての時間を仕事に費やすとなると、「なんだかなぁ」という気分に陥ります。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

東京の人間はみんな疲れている

最近駅で妙な人を目にする機会が増えました。

超ミニスカ女子高生!

なんでこんな終電に?

…と思ったら男の人だったり。

駅の階段を登った直後の所で「ペタン」と女の子座りしてずっと動かない女性だったり。

はじめは駅員さんが説得していて、埒があかなかったのか警察が来ていました。

かと思えば20代くらいの若い女性が、山手線の駅員さんに

「だからあよおおおおぉおお!!いま乗り換えれば間に合うかも知れないだろうがよぉおおおお!!」

「バンバンバンンバン!!!(カウンターを叩く音)」

「はやくしろよぉおおお!!なんでわたしがかねはらうんだよぉおおおお!!!!」

「バンバンバンンバン!!!(カウンターを叩く音)」

一体何があったのでしょう。

そして先日も新宿でマーを見ました。

電車内で座っている女性が、ちょっと怪しい雰囲気だったので、「あー、あの人アブナイなぁ」と思っていたら。

案の定、駅に着く少し前で限界に達し、バックから取り出したタオルで口元を抑えてマーしてました。

その後駅に着くなりダッシュで車外へ出ていましたが、隣に座って寝ていたリーマンおじさんにかかっていないか心配です。

以前「早期リタイアしたい。したい。したい。」でも投稿しましたが、滝のようなマーやらカオスな山手線生活を送っていたマーリストな私としては、大体雰囲気で危険が分かるのです。

そう言えばこれも女性(っていうか全部女性だな。いや、はじめの人は男性?)ですが、改札出た端っこで潰れていて、洋服はマー。

駅員に起こされフラフラと去って行きました。もう、終電ないんですけどね。

ああ、そう言えば優先席でつっぷした女性が…(しつこい

お前は何が言いたいのか

私も分かりませんが、別にマーネタを書きたい訳ではないのです。

とりあえずちょっと疲れました!

しかし為替の方は落ちるぞ!落ちるぞ!と見せてなかなか下げませんね。

土地を売ったお金でタネ銭も少し増えたし、拾う機会を虎視眈々と待っているのですが。

かと思えばFTSE100は昨日、本日と結構な下落です。

なかなか思うように行ってくれませんね。

北はこれまでに無いくらい緊迫感を出していますが、ミサイルは本当に打たれるのでしょうか…。

お前は何が言いたいのか2

最近、新卒の子達が駅や電車、街中でとキャイキャイしていてまぶしいです。

「配属が~」「一人暮らしが~」とか夢ある話が聞こえてきます。

先日道中で終電をなくし、とりあえずラーメンを食うか、数年ぶりにマックを食うか。

駅前で悩んでいたところ、新卒集団がキャイキャイしながらカラオケに消えて行きました。

うーん、羨ましい。

その後歩いて帰宅途中、24時間営業のマックでご飯を食べましたが。

新卒集団とはエラく対照的な空間でした。

うーん、何かが間違っている。

リタイアする手立てを、早く見つけなくては…。