CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

アマゾン株を買い指値するwww

最近米国株村では大草原が広がっているアマゾンですが。

私はもう少し下落したら追加で買いたいなと先週末に指値を入れました。

現在持っているアマゾン株は2018/2/3に1,471ドルで買ったもの。 できればここを更に割り込み、1,200ドルで買いたいと指値しました。

株価は上がったり、下がったりするもの。 そんなことは私のようなシロートでも、株を買う前から百も承知です。 何をそんなに草をはやすのだろう。

それでは『必死に個別株を探しても市場平均をアンダーパフォーム乙!』って言ってる輩と同じじゃないか・・・。 先生にはもっと大きく構えてほしい。

しきりに草原が広がったり、悲観論があるけれど・・・、まぁ自己責任だし良いでしょう。 私はもう少し安くなれば買ってみたいと思っています。応援する意味も込めて。

もっとも、私もAMZNをメインにする気はなく。

インデックスとか、インデックスとか、インデックスとか。 スワップとかと一緒にチョコっと、一部上場エンジニアさんで。

私は元来ネットで日用品を買うなど考えられないオールドタイプだったんですが。 子供ができてから、生活が一変しました。

オムツ、粉ミルクなどかさばって大変なものが多く、子供の面倒を見る時間も出てくるため、外出もままならない。 そんな時に助かったのがアマゾンや赤ちゃん本舗でした。

・・・なので買いだ!

余談ですが、「楽天」と名の付くものは嫌いです。 どうも個人的には良いイメージがないです。

ゴチャゴチャしたサイトに、購入した後はクソみたいなスパムメール。 だから、楽天VT・VTIを買うときも他に目ぼしいのがないので渋々・・・ と始めたのですが。

最近運用報告がでてガヤガヤとしていますね!

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

これからのアマゾン株価動向

良くも悪くも注目が高いからなのか、色々と言われているアマゾンですが。

折角なのでゆっくり持ってみたい。

あくまで余力で、ですからダメな時はまぁ、ダメで。

私が予想する今後のアマゾン株価は。

下落か、上昇か、横ばいです。