CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

おかえりなさい。リラにする?米株にする?それともワ・タ・シ?

株も為替も仮想通貨も!

どいつもこいつも!!

どいつもこいつも!!!

上手くいかないんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

だばだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

とてもつらい

霊帝

減らすことはあれど、既に増やすことは適わないスワップ(リラ・ランド主軸)ポジと。

ついうっかり、買っていることを失念しちゃうくらいのつみたてNISA(楽天VT、SP500)と。

買値半分くらいの仮想通貨(XRP、ETH)と。

米国は来年リセッション入りだと囁かれる前にナンピンを繰り返したCFD(ダウ)。

霊帝「とてもつらい」

適当にやってればよろしい

陸遜

スワップポジは相変わらず、200万近い含み損があるが、半分くらいはスワップで埋め立てた気もする。

レバ一倍なのだから持ち続ければよろしい。

嘆いている昨日も、今日も、明日もスワップは貯まる。

つみたてNISAは積み立てなのだから忘れればよろしい。 (ただし、タネ銭切れに注意する)

米国個別株アマゾンはまだ含み益である。

米国個別株CFDもレバ的には問題ないので持ちつつければよろしい。 忘れた頃に高値を更新するだろう(確信)

仮想通貨はもともと、ギャンブル的に30万円上限で飛び入りしたもの。 XRPが30円台になったら積極的に残金で拾って行こう。

陸遜「適当にやってればよろしい」

おまえは自分のやってることがまだわからんのか

趙雲

クソ面白くない展開だけれど、とにかくこのまま待っていれば良し。

何が辛いって、キャッシュがほとんどないから、きたるリセッション局面でほとんど買い増しできないこと。

貧民は狼狽して投げ売って、富裕層はしこたま拾うんだろうな。