CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

CFD株売買18連勝目|少額五千円ずつ儲ける

今日から10月です。 幸先良く、10/1から約定しました。

今回、18連勝目になる利益は+5,469円でした。

近々の結果も掲載すると・・・

9/ 7に+2,289円 9/13に+1,001円 9/19に+4,719円 9/20に+5,751円 10/1に+5,469円 ←New!

先日の投稿で記載したとおり、FXメイン口座二社から合計60万円引き出しました。 この資金をGMOクリック証券のCFD口座にブチ込み太郎です。

証拠金増の結果、0.3枚ずつ3ポジション、合計0.9枚まで保持しても良いことと自分ルールを変更しました。

そんな訳で、

9/21 11:00 26759で0.3枚買い 9/24 23:10 26654で0.3枚買い 9/27 04:36 26505で0.3枚買い

・・・と、合計0.9枚持っていました。

ノリで買って、ある程度下がったらナンピン。 これを繰り返します。

本日決済できたのは9/27に建てたポジションです。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

CFD合計利益

これで、10月の約定結果は・・・ まだ5,469円です。 10/1ですからね。

今回の売買により、CFDによる株売買での利益は229,546円になりました。

いやー、やっぱ少額でもこうやってコンスタントに利益確定されていくと嬉しいです!

仮想通貨XRPも少し上げているし、トルコリラ円も珍しく反発して19円台だし。 全体的にまずまずです。

★現在ダウ30を短期少額売買しています。こちらは店頭CFDでやっています。 私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD