CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

【連荘】CFD株売買19連勝目|少額五千円ずつ儲ける

10/1の投稿で、10月初日から5400円の利益が出たと投稿しましたが。

本日10/3、またも決済できました。

今回、19連勝目になる利益は+5,148円でした。

ここ一ヶ月間の結果を掲載してみると。

9/ 7に+2,289円 9/13に+1,001円 9/19に+4,719円 9/20に+5,751円 10/1に+5,469円 10/3に+5,148円 ←New!

前回投稿で紹介した、以下のポジションが指値にかかり、午前2時頃に約定していました。

  • 9/24 23:10 26654で0.3枚買い

これで残すポジションは0.3枚だけです。 現時点では3千円程度のプラス評価になっていますが、このまま静観します。

下落するか、このまま勢いがよければ0.3枚ずつ追加ポジションを取ります。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

CFD通算利益

これで、10月の約定結果は・・・ まだ10,617円です。 まだ10/3ですが、早くも1万円を突破です。

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は234,694円になりました。

良い感じに少額ずつ、コンスタントに利益確定されています!

・・・ちょっと出来すぎなくらいに、です。

続・悪魔の囁き

うだつの上がらないFXから一部の資金を出金して。

100万くらいCFD口座へ追加入金し、一回の取引枚数を増やしたらどうか?

一回の決済で1万円くらい儲かるように・・・。

な~に、こんなにコンスタントに連勝しているんだ。問題ねーよ。やっちまえ。

そんな悪魔の囁きが聞こえてくる今日この頃です。

現在は0.3枚を最大3セット、0.9枚までの取引としています。

まぁ、基本的に「タネ銭の追加」と「取引枚数の増加」をセットでやれば、レバレッジは増加しませんから。 そんなに悪いことでも無い気がしますが・・・。

ただ、予てから投稿している通り、右肩上がりだった米国インデックスも、いつかは大き目の調整が入ることでしょう。

その時、一年~二年、全く売買できず塩漬け・・・、そしてスワップのようなインカムもなし。 こんな状態になってしまいます。

言わば死に金。

だから、CFD店頭取引にはあまり多くのタネ銭を突っ込むのはどうか、とも考えています。 現在CFD口座には170万ほど。

悩みどころです・・・。

★現在ダウ30を短期少額売買しています。こちらは店頭CFDでやっています。 私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD