CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

【二回も約定】CFDでダウ売買20連勝目|少額裁量トレード

昨日、10/3の決済について投稿した後、また約定しました。 ひょー。

今回、20連勝目になる利益は+4,814円でした。

ここ一ヶ月間だけの結果を掲載すると・・・。

9/ 7に+2,289円 9/13に+1,001円 9/19に+4,719円 9/20に+5,751円 10/1に+5,469円 10/3に+9,962円 ←New!

残っていた最後のポジションが決済されたものです。

これで一度、ポジションはゼロになりましたが。 流石に高値更新した後なので、反落するだろうと100ポイント下あたりに買い指値をいれました。 ※画像で見切れている一番上の買いがこれです。

この買い指値は約定し、現時点ではマイナス千円程度の含み損です。

いつもどおり、ある程度下がったらあと0.3枚×2ポジション分はナンピンする予定です。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

CFD通算利益

これで、10月の約定結果は・・・ 15,431円です。 10/4にして素晴らしい成績です。

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は239,508円になりました。

これだけトントン拍子に約定すると最高ですが、いつもこう行く訳ではないですからね。 レバレッジだけは気をつけるようにします。

現在ダウ30が250,000ポイント~270,000ポイント程度なので、レバレッジをかけずに取引するのであれば250万円程度必要になります。 流石にこれは高過ぎです・・・。

トルコリラ南アランドは別として、ダウ30に関しては過去の数値からも、レバレッジ2倍~ぎりぎり3倍程度は良いか? と、個人的には思っております。

でも、私は当面現在の1.5倍程度で様子をみるつもりです。

リーマンショック以来、すっかりびびりですからね。

★現在ダウ30を短期少額売買しています。こちらは店頭CFDでやっています。 私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD