CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

コンスタントに4・5千円勝てている|CFD37連勝目

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFD短期売買投資のH2です。

最近ブログを更新するのがクッッッッッッッッソ面倒です。

…別に誰に強制されている訳でもないので、嫌ならやめりゃー良い話なんですが。

ともかくCFD37連勝目!

サラッといくぞ!

37連勝目になる利益は+4,294円。

以下は直近5回の結果。

2019/05/24 +5,626円
2019/06/03 +6,922円
2019/06/05 +4,022円
2019/06/11 +4,890円
2019/06/20 +1,723円
2019/07/03 +4,294円 ←New!!

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

最近ダウが高値近辺で、ポジション取りに二の足を踏んでいる。

CFD株通算利益

今回の売買履歴です。
寝る前に買って起きたら売った感じ。

cfd_trade_20190703

CFD株通算利益

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は318,787円になりました。

しばらく高値が続くかも知れないが、残り1ポジション(0.3枚)しかないし。

ポジション持たなきゃ売れない訳で、怖がってばかりでは利益も上げられない。

暴落・調整なんのその。

許容範囲内でリスクを取っていきます。

FXスワップやFTSE100配当戦略やるならダウかSP500でも買った方が良い

…と、私は個人的に思いますよ。
10年以上、FXスワップ投資を続けている私の個人的意見ですが。

(今もリラ、南ア、ペソを中心に数百万持ってますが)

FT100配当戦略はくりっく株365の二回の制度改正で完全にオワコン化です。

二度あることは三度ある。
怖くてもう手も出せませんね。

長い目で見れば右肩上がりが信じられる米国株インデックス(ダウ、SP500)を適当なタイミングで買って、上がったら売るだけ。

どこで買ったって、いつかは高値更新してくれると信じていれば何の問題もない。

私はチャートなんて見ていないし、そもそも読めない。
それでもとりあえず37連勝目です。

注意するのは過剰なポジション(リスク)を取らないこと。

それだけです。

★現在ダウ30を短期少額売買しています。こちらは店頭CFDでやっています。
私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD

★10年来付き合ってきたトルコリラにはホトホト嫌気がさしました。目先の高金利だけにとらわれず、格付けなどを勘案するとメキシコペソはアリかも知れません。
私のスワップ用メイン口座の一つ「セントラル短資」さんです。メキシコペソのスワップが断トツ。歴史ある良い会社です。

FXダイレクトプラス