CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

13時間で+1.1万。CFD44連勝目

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFD短期売買投資のH2です。

昨日、7/31に利益確定をして、「7月のCFD短期売買利益は4.1万だった」と報告したばかりです。

そして今日、8/1に早速8月最初の利益確定です。
ヤター。

取引枚数を変更した影響は大きいぞ!

※金額やトレード方法変更は昨日のブログを参照

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

CFD総合利益

44連勝目の利益確定は11,624円でした。

以下の取引画像で赤枠のものが今回です。

cfd_trade_20190801

8/1の朝に建てた後、夜に+1.1万。
最高だね!

以下は直近5回の結果。

2019/07/19 +6,436円
2019/07/23 +5,777円
2019/07/30 +7,509円
2019/07/31 +6,517円
2019/08/01 +11,624円 ←New!!

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は367,896円になりました。

段々と40万の壁が見えて来ました。

また始まった米中貿易戦争はチャンス

8月になった途端、またも米中貿易戦争がクローズアップされてきました。

これまでの売買からは、コレ、チャンスなんですよね。

「貿易戦争加熱」「トランプ氏の関税アップ発言」で大幅下落。

その後「楽観ツイート」や「政府高官の口先介入」で大幅戻し。

ここで利益が出せる。

大体、米中とも、どこまでもトコトンやりあうつもりはないと思うんですよね。

メンツと利益と、両方を気にして「それなりに」落としどころを探すと思うので。

とは言え、貿易戦争を端に発してリーマンショック級の調整が入らないとも限りませんので、レバレッジはしっかりと。

--- --- ---
★現在ダウ30を短期少額売買しています。こちらは店頭CFDでやっています。
私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD
--- --- ---