CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

8月利益は5.5万突破!CFDでNYダウを単純売買。47・48連勝目

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFD短期売買投資のH2です。

前回8/16にブログ更新してから四日しか経っていませんが。

あれから2回約定しています。

ほんとね、俗に言う「サルでもできる」的単純売買で、これだけ好調なのがちょっと不安になってきます。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

CFD総合利益

47連勝目の利益確定は5,202円でした。
48連勝目の利益確定は11,964円でした。

以下の取引画像で赤枠のものが今回です。

cfd_trade_20190820

世界的なリスクオフムードや、米国による対中関税発言などで大きく下げた後はやりやすいですね。

念のため断っておきますが(どこかで聞いた言い回し…)、私はチャートを読まないし、そもそも読めないですからね!!

この「サルトレ」に必要なのは、知識や経験でなく。

レバレッジを不要に上げない』

『ルールを守る(ポジション量厳守)』

『欲を出さない・ビビらない』

…であり、どれもメンタルの問題だと思っています。

さて、以下は直近5回の結果です。

2019/08/01 +11,624円
2019/08/08 +11,154円
2019/08/13 +15,255円
2019/08/16 + 5,202円 ←New!!
2019/08/19 +11,964円 ←New!!

タイトルの通り2019/8の利益だけで既に5.5万を突破です。

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は411,471円になりました。

40万の壁も突破です。
順調に行けば、年内50万超えを果たせるかも知れません。

--- --- ---
★現在NYダウを短期少額単純売買(命名「サルトレ」)しています。
 こちらは店頭CFDでやっています。(取引所CFDではダメですよ)
 私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD
--- --- ---