CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

【サルトレCFD】ダウは高値張り付き。9月2発目約定。53連勝目

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFD短期売買投資のH2です。

11日の約定はいつまでもウロウロする展開に「見切って」少額利益で約定させましたが。

その翌日から着々と最高値に近づき。

結果的に、何もしないで約定を待っていれば…、と後悔です。

まぁでも、残っていた1ポジションも約定し、こちらはキチンと利益を取りました。
これで、現時点でノーポジになりました。

では現状確認です。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

CFD総合利益

53連勝目の利益確定は10,834円でした。

以下の取引画像で赤枠のものが今回です。

cfd_trade_20190913

いつも通り、以下は直近5回の結果です。

2019/08/22 +17,407円
2019/08/26 +13,125円
2019/08/29 + 6,036円
2019/09/11 +2,367円
2019/09/12 +10,834円 ←New!!

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は461,240円になりました。

以前、1ポジションあたり0.3枚ルールにしていたころは1回利益が5,000円でしたが。

0.5枚ルールにしてから(タネ銭を増やしてから)、1回利益が10,000円~程度取れることも増えました。

…逆に、1回利益が1万だと少し物足りない気になってしまうのは、イカンですね。
ちょっと調子に乗っている気がします。

1発ドカンと!

そんな勝負がしたい訳ではないので、コツコツとサルトレやっていきます。

明日来るかも知れない、「大型調整」「リセッション」

一年経ってもまだ来ないかも知れない「大型調整」「リセッション」

言い出したらキリがないですからね。

--- --- ---
★現在NYダウを短期少額単純売買(命名「サルトレ」)しています。
 こちらは店頭CFDでやっています。(取引所CFDではダメですよ)
 私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD
--- --- ---