CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

10月7回目の利益で+5万。FXよりCFDやろうぜ!65連勝目【サルトレCFD】

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

10/11頃からの大型台風19号、皆様大丈夫でしょうか…。

こんな時になんですが、10月はいっぱい約定しています。

「評価損拡大!!」とか投稿していた頃(10/4)が懐かしいです。

私のFXメイン口座の一つ、外為ドットこむでトルコリラ/円のスワップを確認すると。
今って1枚で60円程度しかスワップ入らないんですね…!

約400万の元手でリラ20枚買って5万のスワップは41日か。
レバ2倍だと40枚買って20日

(個人的にはリラ円2倍とか結構死ねる気がする。40枚はおろか20枚保持も死ねる気がする)

一方、CFDでは10/1~10/16だけで5万ワラタ。

マジで、FXに拘らないでCFD株やろうぜ!

あ、でもCFDで原油とかじゃないよ!株価指数CFDだよ!

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

CFD総合利益

60連勝目の利益確定は 6,001円でした。(下図赤枠)
61連勝目の利益確定は 4,080円でした。(下図青枠)
62連勝目の利益確定は10,730円でした。(下図緑枠)
63連勝目の利益確定は 7,977円でした。(下図橙枠)
64連勝目の利益確定は 7,368円でした。(下図茶枠)
65連勝目の利益確定は 4,561円でした。(下図紫枠)

cfd_trade_20191016v1

cfd_trade_20191016v2

いつも通り、以下は直近5回の結果です。

…と、言いたいところですが、直近5回じゃ今回分が収まりませんな。

2019/09/30 + 7,447円
2019/10/07 + 8,816円
2019/10/09 + 6,001円 ←New!!
2019/10/10 + 4,080円 ←New!!
2019/10/12 +10,730円 ←New!!
2019/10/12 + 7,977円 ←New!!
2019/10/15 + 7,368円 ←New!!
2019/10/16 + 4,561円 ←New!!

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は548,797円になりました。

50万を超えたと思ったら早くも55万です。

今回は見通しが暗いとされていた「米中貿易協議」が、蓋を開けてビックリ、一部合意となり。
急降下からの急上昇が効いたんですかね。

やはりアナリスト()や。

プロブロガー()の

「見通しは暗いです」

「リセッションか」

「2019年は大型調整です」

…は当てになりませんな。

とは言え、健全な投資対象であれば、必ず調整が入るのもまた事実なので。

調子に乗らず、レバレッジ管理とルールはしっかり守りつつ、引き続きやっていきます。

もうね、もうね。

リアルではさすがに「オイ! 田中!! CFD株やろうぜ!」とか言えないので。

その分ブログで言ってますよ。

(FXよりびんびんにマイナーな)CFD株インデックス、やろうぜ!

…もちろん自己責任で。

--- --- ---
★現在NYダウを短期少額単純売買(命名「サルトレ」)しています。
 こちらは店頭CFDでやっています。(取引所CFDではダメですよ)
 私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD
--- --- ---