CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

10月だけで+8万。CFDダウやろうぜ!【サルトレCFD】

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

9/30の投稿「【サルトレCFD】サルでもできるCFDトレードとは」で掲載した通り、「サルトレ」と称した株価指数CFDの短期売買では。

NYダウの「最高値」が更新されない限りは、事前に算出した複数レートへ予め指値しておきます。

そして、2019年9月現在ではダウの最高値である「27,300」を元に、予め購入レートを計算しておきます。

ポジション 買い指値 枚数
1ポジ目 27,136 0.5枚
2ポジ目 26,972 0.5枚
3ポジ目 26,727 0.5枚
4ポジ目 26,208 0.5枚
5ポジ目 24,297 0.3枚
6ポジ目 21,294 0.3枚

19年の10月は3番目のポジションにあたる「26,727」レートが大当たりでした。

今月約定したほとんどがコイツのお陰です。
買い→売り→買い→売り…とリピートしまくってます。

ちなみに実際に買いを出す際はぴったり「26,727」ではなく。

「26,721」とか「26,720」とか下一桁は変えています。

これはジンクスであり、後から売買履歴のペア(売・買)が分かりやすいようにです。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

CFD総合利益

前回投稿後に発生した売買履歴です。

66連勝目の利益確定は 4,990円でした。(下図赤枠)
67連勝目の利益確定は 5,916円でした。(下図青枠)
68連勝目の利益確定は 6,131円でした。(下図緑枠)
69連勝目の利益確定は 5,974円でした。(下図黄枠)
70連勝目の利益確定は 6,078円でした。(下図橙枠)

cfd_trade_20191028v1

cfd_trade_20191028v2

いつも通り、以下は直近5回の結果です。

…っと、今回も直近5回じゃそれで終わってしまうので直近10回分を。。

2019/10/10 + 4,080円
2019/10/12 +10,730円
2019/10/12 + 7,977円
2019/10/15 + 7,368円
2019/10/16 + 4,561円
2019/10/21 + 4,990円 ←New!!
2019/10/22 + 5,916円 ←New!!
2019/10/24 + 6,131円 ←New!!
2019/10/24 + 5,974円 ←New!!
2019/10/25 + 6,078円 ←New!!

正直なところ、10月は約定回数こそ多いものの、大きな動きがないので一回当たり利益は5,000円程度と低いです。

9月はチラチラ1万超えの約定もあったのですが。

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は577,886円になりました。

60万が見えて来ました!
50万突破からが早いです。

サルトレCFD見通し

相変わらず世界景気の先行きは不透明で、巷では「リセッション」「リセッション」と言われています。

そうは言っても、怯えて何もしてこなければ得られなかった利益なので、やはり過度の攻めも守りもダメですね。

レバ管理をしっかりし、コツコツやっていきます。

現在のCFD資金は少額なので、レバを考慮すると1ポジション当たりが0.5枚です。

これが0.8枚とか、1.0枚勝負できれば一回約定利益も大きくなるんですけどね…。

アドセンス… ダメダメ

私の投資スタイルがFXからCFDに舵を切ったからなのか。

19年のグーグル検索エンジン変更によるものなのか。

よく分かりませんが、元々低いアドセンス収益が最近うまい棒レベルですよ。

サーバ代すら賄えない状況になってきたので、この程度のブログならツイッターで呟く程度でも良いかぁとか思っています。
段々書くのも面倒くさくなってきたし。

更新が止まったら、察してください。
--- --- ---
★まもなく利益60万突破!

NYダウ短期少額単純売買(命名「サルトレ」)の説明はこちらの投稿を参照してください。

【サルトレCFD】サルでもできるCFDトレードとは

--- --- ---