CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

【祝】2月は早くも10万超え。株価指数CFDでダウ短期トレード【サルトレCFD】

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

先月1月はダウ短期トレードで目標の10万を超えました。

毎月毎月、そう簡単には行かないぞ…、と気を引き締めていましたが。

2月14日にして、早くも10万オーバーです!

あははー。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

2020年2月14日時点のCFD利益

2020年2月中旬までのCFDは94連勝目~104連勝目までの約定11回です。

以下は「決済日」「時間」「枚数」「買い・売り価格」「利益」です。

02/04 23:37 0.5 28481 -> 28720 = +13,041 02/06 10:17 0.5 29124 -> 29324 = +10,984 02/06 10:53 0.8 29181 -> 29307 = +11,071 02/06 13:04 1.0 29292 -> 29380 = + 9,669 02/07 02:47 0.8 29191 -> 29309 = +10,381 02/11 11:12 1.0 29192 -> 29329 = +15,043 02/12 17:27 0.8 29251 -> 29329 = + 6,855 02/12 23:34 0.5 29289 -> 29449 = + 8,796 02/13 22:08 1.0 29252 -> 29350 = +10,751 02/14 02:43 0.8 29379 -> 29459 = + 7,026 02/14 13:58 0.8 29379 -> 29479 = + 8,786

※サイドバーのツイッターでは都度取引履歴を掲載しています

以上のとおり、2020年2月初め~中旬までの株価指数CFDによる短期売買利益は112,403円でした。

現時点のCFD総利益は+886,433円です。

人生を変えるほどの金額にはならない

正直、これ以上ないくらい順調ですが、それはダウが右肩上がりを基本に上下動しているため。

大枠では右肩上がりだと考えていますが、一時的には(一年・二年)下落を続ける年もあるでしょう。

そうそういつも、うまくはいかないぞ、と言い聞かせています。

一方で、仮に順調に毎月10万勝ったところで。

だから人生が変えられる訳でもないし、大した額ではないよね。

そんな思いもあったりします。

そしていつも頭を過るのが。

「1.0枚や0.8枚で1万前後の利益なら、レバをもっと利かせて取引枚数を増やしたなら… ゴクリ」

ただ、これをやってしまうと来るべき時に心穏やかにはいられなくなるので。

引き続きレバ管理をきちんとし。

積み立てNISA満額で米国株(VTI)をガチホしつつ、CFDでは短期売買を続けていきます。


★利益88万突破!

NYダウ短期少額単純売買(命名「サルトレ」)の説明はこちらの投稿を参照してください。

【サルトレCFD】サルでもできるCFDトレードとは