CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

ダウを2回決済。20年CFD利益は+55,165円に。

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

前回9/29の投稿では”CFDはしばらくお休み(塩漬け)です。”と記載しましたが。

あれから2回、決済が約定し、利益が微増しました。

今回の約定履歴です。

cfd_trade_20201008

元々持っていたポジの内、0.8枚が漸くプラ転したので1万そこそこで早めの決済。

そのため、少し余力が出たところでトランプ氏の「コロナ対策協議しない」発言です。

ここでそれなりに大きく下がって。

うひょー

こりゃ絶対一時的なヤツだよね。

別に長期で下げる何の理由にもならないし。

…と思って。

(ちょっと自己ルールを破って)0.8枚ではなく1.0枚で追加ポジです。

目論見通り、24時間も経たない内に戻してきたので、43,309円の利益で決済です。

馬。

そんな訳で10月1週~2週目の利益は53,529円となりました。

今年2020年のCFD利益は55,165円となりました。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

やっぱコロナ禍でのビビり損切り-70万が効いてます。 それでもプラ転しただけマシですが。

ついでにSBI証券を除いてみたら、アマゾン2株と先日ノリ買いしたTECL30株で413,076円の評価益でした。

TECL、もっとガツガツ動かないかなぁ。