CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

バイデン上昇でCFD決済

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

長らく更新していませんでしたが、投資は続行しています。

前回、10月はじめの利益5.5万が発生した後、米国選挙のグダグダやコロナの欧米再拡大もあってか大き目な下落をしていましたが。

昨日、バイデン当確効果か大きく上昇しました。

惜しむらくは、上昇をはじめた矢先に売ってしまったことですが。早漏

<p>[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]</p>

昨日の売却益は90,201円でした。

下図が取引履歴。

cfd_trade_20201110
それとは別に、前回投稿と今回投稿の間、10/12に一度だけ決済していました。
こちらは10,897円。エビデンスはないけどな。

これらの決済により、2020年のCFD投資益は156,263円になりました。

いやー、今年コロナ禍でのビビり損切70万だかから、よく年内にここまで持ち直したなと。

やはり米国株ですね。