CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

ドル円売りを利確しました。・・・~からのドテン買い。

最近裁量遊びが甚だしい。ポジション調整や間引きで売る程度にするべきなのに。あくまでスワップ派。裁量は(私には)ダメです。

ドルを利確しました

「4月前半のポジション状況」で書いたドル売り1.5万ドルを利確しました。

112円台で売っていたものを、結局109円で買い戻し、そこから0.5枚ドテン買い。 まだレンジだけど、短期的には少し戻しそうな感じがしたので…(勿論よそ様の情報から)

一時期107円台まで落ちたのに、買い戻すタイミングを逃しましたorz


16/04/20 10:13:45
USD/JPY 決済

  • 1.0枚 109.058 買い 損益31,496
  • 0.5枚 109.055 買い 損益16,170
  • ------------------------------------------------
    合計47,666円の利益

ドテン買いした結果はどうなることか・・・
まぁ 0.5枚だけですけどね。

裁量で遊ぶのはともかく、レバだけは気をつけています。

ちなみに私が信奉する元ディーラ様(ご隠居)はまだドルが120円くらいの頃に売っておられました。 その後ガッツリドルが下げたので、いったいいくら利益をだしたのだろう。。。

(勿論よそ様の情報で)短期的には少し上げ基調のレンジ。 だけどまだ円高傾向。

そんな感じであれば、ちょこちょこ小さく売ったり買ったり裁量で遊びながら、 スワップドル円を建てるチャンスを伺いたい。

まぁ~ 絶対そんなうまくいかないんだけど。