CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

ドテンのFXドル買いを利確しました。

4/22のブログで書いたドル買いを利確しました。

4/20にドル売りを利確して、ドテンで即座にドル買いしたものです。109.035円でたったの0.5枚だけですが。

今回のトレード損益

16/04/23 01:40:53
USD/JPY 決済

  • 0.55枚 111.609売り 損益12,879
  • ------------------------------------------------
    合計12,879円の利益


保ちあいからそろそろ下げそうだな… と売って、「そろそろ限界か」と利確し47,666円。その時「しばらく戻しそうだな…」と思って僅かに買って、およそ一日で3円近く上昇。

売り買いあわせて約6万。うーん 今回は我ながら良い裁量でした。

0.5枚か、1枚か悩んだ所で1枚買ってればもう+13000円でしたが、それは結果論。 レバを気にして0.5枚だけにしたんですが、それは正しい考え方だったと思ってます。

今後の傾向

前回のブログで書いたとおり、短期的にはもう少し戻すか、この辺りで居座って。 でもまだウダウダ円高なんじゃないか、って思ってます。

様子見てまた売るか、最終的なスワップ用ロングの仕込み時を計ります。

なんて偉そうなこと言って、全部よそ様の情報の受け売りです。謝々。