CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

10日にして3回目の約定|株価指数CFD39連勝目

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFD短期売買投資のH2です。

ブログ更新が遅れていますが、7/10にまた約定できました。
7月は10日の間に3回の利益確定です。

イケイケどんどんです。

これでCFD39連勝目。

7/9に比較的大きく下げていたので適当に買い、即座に売り指値を出して置いたら翌7/10に刺さりました。

最近このパターンが多いです。大きく下げて、その後戻す。

そしてまたノーポジになってしまいました。

CFD株通算利益

39連勝目になる利益は+6,513円。

以下は直近5回の結果。

2019/06/11 +4,890円
2019/06/20 +1,723円
2019/07/03 +4,294円
2019/07/04 +4,733円
2019/07/10 +6,513円 ←New!!

10日の売買履歴です。

cfd_trade_20190712

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は330,033円になりました。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

3が並びました。

これだけコンスタントに利益がだせるので、0.3枚ルールを0.5枚ルールにしようかと欲がでております。

レバレッジさえきちんと管理すれば… それも… 悪くないよね…。

ダウは高値更新中です。2019/07現在27,000ドルです。

20,000ドルは超えない、なんて言われていた時が久しいです。(2017/01に突破)

あれからたった二年半で30,000ドルも見えてきました。

もちろん一時的(一週間 ~ 一・二年)には調整もあるでしょうが、やはり将来的には高値を更新していく、と自信を持てますね。

どこで乗っかっても、仮に天井で買っても、信じて持ち続ければ買値(高値)を更新してくれる。
これは大きいです。

★現在ダウ30を短期少額売買しています。こちらは店頭CFDでやっています。
私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD

★10年来付き合ってきたトルコリラにはホトホト嫌気がさしました。目先の高金利だけにとらわれず、格付けなどを勘案するとメキシコペソはアリかも知れません。
私のスワップ用メイン口座の一つ「セントラル短資」さんです。メキシコペソのスワップが断トツ。歴史ある良い会社です。

FXダイレクトプラス