CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

GW終了のお知らせ

幸い、月・金と有給が取得できまして。今年のGWは10連休でした。

大型連休到来

10連休。
なんと素晴らしい響きか。

10連休って言ったらアレですよ。一か月の内の、半分くらいが連続休暇ですよ。

夏季休暇や年末年始休暇より長いですよ。
むほぉ。
なんて感じていたのに。

4月28日の木曜日。会社帰りにはなんとも晴々した気持ちだったのに。

10連休ってマジで?なんでも出来ちゃうじゃん。何しよっかなぁ。どうしよっかなぁ。
なんて思っていたのに。






あああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ


会社行きたくねぇあああああああああああああ


行きたくねぇよおおおおおおおおおおおおぉおおおぉぉぉぉ


って思ったのが昨日の夕方から今朝にかけてですよ。例によって「サザエさん現象」が、普段よりも色濃く表れて。

あー やっぱり、仕事、嫌なんだなぁ。リタイアしたいなぁ。
ってつくづく実感させられました。

でもなー。
今のタネ銭で早期リタイアを実現しようとしたら、投資じゃなくて投機っていうか、もはやギャンブルになるしなー。かと言って今のまま低レバでやってたらリタイアなんて夢物語だしなー。

でもなでもなー。
一か八か、ここで全力で…
なんてくだらない考えが行ったり来たり。

そんな思いを閉じ込めて、今日も満員電車に揺られます。
っていうか初日から電車遅れてる!!!!!