CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

GMOクリック証券-7月のCFDトレード結果

米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

 

積み立てNISAの他、レバETF、米国個別株、CFDをやっています。

CFDはダウ短期投資で、毎月10万円の利益を目標にしています。

 

年前半は順調だったものの、

5月は51,972円

6月は63,273円

と目標未達。

 

今月はどうだったのか早速みてみます。

CFDダウ投資-7月のトレード結果

7月の短期サルトレ結果は…、119,186円でした。

目標達成!!

 

こちらはエビデンスの取引画像です。

f:id:oh2ho:20210805141808p:plain

CFD短期トレード7月結果

7月末までの本年CFD利益は+858,789円となりました。

100万円がそう遠くないところまで来ましたね。

 

常時500万程度のタネ銭になるよう調整しているCFD口座で、年+100万以上ならば、これはとても喜ばしい成績なんでしょうが。

「もっともっと」と思ってるあたり、これはバブル思考で、一歩間違えると破滅に繋がるヤツですね。

 

CFDは1.0枚ポジションを最大2ポジ程度。

余剰資金が出たら積み立てNISAの購入資金と、レバETFの資金にプールする。

 

これを粛々とやっていきます。