CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

新しいFX取引口座を作ってみた

先日更新した「FX証券会社を複数分けるのはどうなのか」の続きです。

新しい口座を開設してみた

先日また1社口座を開設してみました。DMM社です。口座数No1というCMもあり。どんなもんかと試しに登録しました。

オンラインで個人情報登録し。免許とマイナンバー通知をパシャリしてアップ。

そうかぁ。もうマイナンバーが手続きに必要な時代なんですねぇ。。

日曜の夜だかに申し込んで。火曜日にはログイン情報の郵送が届きました。確かに早いです…。

物は試しと。私はとりあえず10万入金して。LCを近めに置いてドルを一枚売りました。

DMM 7/13 22:35.33 USD/JPY 売り 1.0枚 取得単価104.40

今、これを書いているのは7/16の午前二時過ぎです。上記取引をした13日時点では、円が売られていた時ですが。

「いくらなんでも105円の厚めの売りオーダーは簡単にこなせないだろう」と。

思っていたんです。




………です。。



本日7/16現在のレートは105.50ほど。


おぉい(涙

初見の感想としては、

  • 売買画面(ツール)は比較的良さそう
  • ログイン前のページが情報過多で分かり辛い
  • →CFDだの、DMMレンタル系だの、ごちゃごちゃしてる…

まぁ、この辺は慣れもあるのでしょうか。

ちなみに私は。
いまだにTOPページから素直にログインする方法が分かりません(死

TOPページ→サイドバーのサイトマップ→ログインと迂回してます。

107円を超えたら損切ろうと思います(涙