CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

今週は10万近く取れた!ダウをCFD短期売買する

いやー 今週は抜きやすかった!

FXスワップは離脱中&米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

前回投稿が12/14でしたので、あれから一週間、CFDは6回約定決済しました。
今回は比較的大きめの上下を繰り返してくれたのでウマウマでした。

<p>[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]</p>

以下が取引履歴のエビデンスです。
今回は2画面分をキャプチャしています。

赤枠が今回の6決済分です。

cfd_trade_20201221-1

====

cfd_trade_20201221-2
新しい方から順に、

23,696円
11,882円
10,736円
11,670円
20,665円
14,946円

…の利益決済で、合計93,595円!


20年のCFD利益が306,968円でしたので、ここに今回分を合計して、400,563円です。

うひー 前回30万ようやく、とか言っていたのに、40万突破です。
やはり今週は良かったですね。

CFD売買はタネ銭を500万程度でやっているので、なかなかの年利になりました。

一時はコロナ下落にビビッて損切70万とかやっていましたが、終わりよければ、でなんとか一年を迎えられそうです。
(まぁ、今年の年初の目標は、去年の利益を踏まえてCFD短期で100万だったんですが…)