CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

会社に行きますか。それとも。

今日も会社に行きますか

だが、断る。




あああああああああああっははああああんなあ





会社行きたくねぇえええええよおおおおおおおおのおあおおんn




んおほhっほおんんんんん





会社あああああああああああああああああ課かかかいyさああああああああああいきたねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





太鼓もち若手と太鼓持たれてご満悦中年

なんんあんあだよ
なんんだん!
なんで日本の会社はこんなに働きにくいんだorz

仕事、作業そのものが嫌な訳じゃない。

生きていくのに、仕事をしなければならないのもかまわない。

でも、なんであんなにジトジトじめじめしてるんすかねぇ

日本の会社!
って海外の会社なんか知らんけど。




あああああああああああああああああああああ






自宅でおんなじ作業、できるやろ!

いつんなったらクソみてぇな満員電車乗って、わざわざ出社して仕事しなきゃいけない時代が終わんだよ!!

おわんだどっとこむ

SOHOはどうしたんだorz

いやぁ。
全部わかってんですよ。

作業することだけじゃない、社外、社内でうまくやってくのも全部ひっくるめて「仕事」だって。

結局自分が社会不適合者だから、なんだろな。

なんだろなー
ああああ。

自分の生活や将来が、誰か他人の一存に委ねられていて。

そんなことにびくびくしながら、不満を持ちながら

朝と無く夕と無く鶏舎のブロイラーのように働く。





ああああああああかいしゃ辞めてぇ名あああああああああああああああああああああああああ

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

リタイアしたい

早期リタイア、してぇなぁ。。。

頼みの綱はFXくらいだけど。

今のまんまのやり方じゃ、人生三回くらい繰り返さないと早期リタイアできそうにない。

かといって。
どうにも耐えられなくなって、変な夢見てハイレバ勝負したら、先日の英国投票みたいなきっかけで飛んで。

ハイ、それまでよ。

タネ銭が。
タネ銭がほしい。。

結局。

群を抜いた才能を持つ一握りの人達と。

同じく一般庶民とは違う、タネ銭持った人間しか。

人生を変えるようなリターンは、得られないんすかね。

貧乏人は首くくる覚悟で勝負するか、一万二万でやったーって言ってろってことですか

世知辛れぇええええええええええええええ

でもそうだよなーーーー

なんにもなくて、なんにも得られるわけねぇーよなーーー

等価交換、だよなぁ







・・・あと六時間後には会社に逝く準備をしなくては。







週末まであと五日!




あはは 五日だよ!