CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

リラを買いたくてウズウズしてます

まるで見せ付けるかのように横ばい、・・・からのやや上昇。

そんなこんなで先月までの下落や悲壮感はどこへやら。 リラ円は一時22円台に乗りましたね。

「ホラホラ、我慢せずに私を買いたまえよ」

そんな感じのレートです(どんな

こうなってくると・・・、

「高金利通貨による高スワップが毎日・・・」

「今が底でこれからゆっくり上昇・・・」

なんて勝手な思い込みが自分を誘惑してきます。

ほんの少し前までは「リラはもうダメだ・・・」なんて悲観していたのに、都合が良いもんです。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

これからリラ円に参入できる人が、正直羨ましい

そうは言っても必死に自制しています。

何しろ私のポジションは50円台で蓄えたリラばっかりで、現在進行形で150万~の含み損です。

それに、自分の投資資金が占めるスワップ投資、特にリラ円が非常に大きく、これ以上の追加投資は禁止だと。

何しろこの10年の間に、なんども「コツコツドスン」を受けていますからね。

今の20円~22円で穏やかに見えているレンジも、いつまた荒れ狂うか分かりません。 まるで私をハメる為に、見せかけの平穏を演じて手ぐすね引いているようです。

・・・・・・ここまで来ると脳か精神の病気ですかね。

そうは言っても、うーん、気になる。

正直、まだリラ円がノーポジで、ここから新規参入できる方が羨ましい。

(でもこれって、私が50円台で揚々とリラ円を買った時に、70円台や60円台でポジっていた人と同じ話かも知れない。 リラは今や70円でも60円でも、もちろん50円でもなく20円台です)

買いたいものが買えないこんな世の中じゃ

ポイズン。

1,500ドル割れ、1,300ドルあたりのアマゾン(AMZN)

7,000ポイント割れ、6,300ポイントあたりのFTSE100。

40円割れ、33円あたりのリップル(XRP)

20円前半で、今が底に見えそうなリラ円。

上3つはレートが到達しないために買えないもの。 下1つはレートは到達しているけど、ポートフォリオ的に買えないもの。

ああ・・・ 金がほしい。