CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

7月だけで2万7千円のプラス。CFD41連勝目

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFD短期売買投資のH2です。

いやはや。

今月5回目の利益確定です。
今月だけで確定利益は27,753円になりました。

全体としてはCFD41連勝目です。

いつも通り展開は早く、7/22 7:00に0.3枚買いしたポジションが、翌7/23 21:14に約定です。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

CFD株通算利益

41連勝目になる利益は+5,777円。

以下は直近5回の結果。

2019/07/03 +4,294円
2019/07/04 +4,733円
2019/07/10 +6,513円
2019/07/19 +6,436円
2019/07/23 +5,777円 ←New!!

今回の売買履歴です。

cfd_trade_20190724

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は342,246円になりました。

日に日に大きくなる「FXスワップ戦略」より株インデックスだろ… 感

新興国トルコやメキシコに振り回されるのはもう嫌だ…。

先がどうなるか、見当もつかないし。

一方で米国株インデックスなら、上下動や調整はあれど、最終的には右肩上がりになっていく!

…と信じれる土俵で勝負する方が良い。

スワップって、

「毎日」

「少額が」

「コツコツと」

「何もせずに」

加算されるので、自分も含めて日本人には好きな傾向がある気がする。

実際は低リスクじゃないんですよね。

GMOクリック証券CFD
★現在ダウ30を短期少額売買しています。こちらは店頭CFDでやっています。
私はGMOクリック証券を使っています。