CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

3月末時点で+50万超え。CFDでダウやろうぜ!(やろうとは言ってない

FXスワップは離脱中&米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

先日投稿したとおり、ブログ、辞めます。

レンタルサーバ会社より今年の更新連絡があったので契約終了しました。

多分2021年の7月頃に消えると思います。お世話になりました。

*1

ってことで本題です!

21年のCFDダウは絶好調!

確か一月分は投稿済みですが、気持ちがいいので一月分から再投稿です。

まずは一月分(約定売りのみ)

cfd_trade_20210329-1m

21年1月は92,090円の利益でした。

cfd_trade_20210329-2m

21年2月は146,470円の利益でした。

cfd_trade_20210329-3m

21年3月は269,392円の利益でした。

ってことで、本日3/29時点での21年利益は「507,952円」の利益です。

一か月の目標が10万ですので、絶好調です!

どうぜ良い時期だけ切り取って話してるだけでしょ?

っとお思いのそこのあなた!

……確かに、そんな気がしないでもない。

とは言え。

とは言えですよ。

FXではクソミソだった私ですが、4・5年前に始めたCFD(最初はくりっく株による配当戦略でしたが)は、毎年負けなし、なんですよね。実は。

詳細はずっとブログに投稿しているので過去投稿をみてください。

 

コロナ禍で前半は激下げだった2020年も結局CFD単体はプラス利益でしたし。

まじでFXでオージーがーとか。

スワップがーとか。

クソくだらなくなってきますよ。

※FXでは随分負けて、ここ数年FXの負債をCFDでペイしている感じなので、個人的感情が入っています

みんな!FXなんてヤメてイマイチ人気のないCFDやろうぜ!

改悪されまくりの「くりっく株365」じゃなくて、店頭取引CFDの方で、ダウだぜ!

私はもうすぐブログ辞めるけどな!

ツイッターは一応残します)

*1:はてなブログに移転しました