CFDで米国株投資

米国株で早期リタイアを目指します

amznとTECL

FXスワップは離脱中&米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

いつもCFDかFXはオワコンって話なので。

たまには米国株の状況です。

[pc][ad1][/pc][mobile][ad4][/mobile]

個別株は元々日本株で失敗して以来、インデックスオンリーで、ヤル気はなかったんですが。

どうしてもと思って買ったのがアマゾン。

1500ドルくらいの時に1株買って、その後1800くらいだっただろうーか。もう1株だけ。

TECLは言わずと知れたレバレッジETFで。

コロナショック後の好調な時にエイヤと買ったものです。

80万・・・ 80万だけならいいよね・・・と。

beikoku_20210219

現在アマゾンが+32万、TECLが+57万ですね。

 

アマゾンはともかく、TECLは長く持つ気はなかったのですが、売り時が分からない。

まだまだ上がるから、売ったら上がって悔しいからと。

ずるずる持っていると、その内また〇〇ショックとかでレバレッジ型は死ねるんじゃないかと。

多少利益のでている今売って、大人しくVGT辺りに切り替えようと思いつつ。

つつ。

なかなか決断できない日が続いています。(フラグ)